2日間にわたりタカテルさんの自動書記講座が私のサロンで開催されました

1日目が初級、2日目が中級

自動書記、めっちゃ面白かったです‼︎

中級ではリモートビューイングと合わせたりして、いろいろ描きました

私は昔リモートビューイングを習ってたけど半分くらいしか正解しなくて結局「うしろ」にやり方を教えてもらってほぼ95パーセントくらい当てられるようになったのですが、ずっと使ってなかったので思い出しつつタカテルさんの自動書記と合わせて中級ではかなり正確に描く事ができました

やっぱりいろんなサイキック能力を使って1つの事を突き詰めて視ていくのは面白いなと思いました^_^

リモートビューイング、使ってなかったので教えて欲しい人がいれば伝授していこうかなとちょっと思いました

興味がある人いるかなー?

タカテルさんの講座は分かりやすくて本当にオススメです

普段は東京でされてるのでタカテルさんの「精神世界の中心でブレイクダンスを踊る」という人気ブログをチェックしてくださいね

また講座や個人セッションを私のサロンでお願いしようと思ってますのでタイミングの合う方はどうぞいらしてくださいね

{E3FC370A-A66B-4758-A400-855360D88E99}

{C8A657D3-6BE8-4CA9-9B9A-30CA0565E452}

{0CA3ECCE-B1E5-4910-A606-D80F9F94C3E6}



{5C5710D6-3A42-49AA-B16D-883920A10BDB}

{374418C6-AC46-40DF-8E49-E9B6AFF108F3}

{F4DA1225-54F5-4A9A-8FCE-CE5F2E1DD8F7}

親睦会もあってめっちゃ楽しかったです‼︎

わざわざお越し下さったタカテルさん、藍さん、皆様方どうもありがとうございました‼︎

またタカテルさんにお越しいただく時はブログにて告知させていただきますのでよろしくお願い致します

ご縁のある方に繋がりますように〜〜❤️

ありがとうございました