高校での特別講義 | BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

今日は台風が来るとか来ないとか滝汗


でも地元町田は少々風が強くなってきた雷


かなと真顔


昨日は久々に大久保宙氏と共に


高校での特別講義へひらめき電球
{00829F5B-C1BA-4510-975C-D64FEAD653EF}

ドラムに座ってる姿が意外に新鮮で(笑)




昨日は普段ならまず起きない6時起床ゲッソリ


慣れない早起きは身体に悪いと感じたよ‥‥‥(笑)


ははは。。。。


まぁそれはさておき!!!!!




自分自身は講義と言うなのライブをする訳だけど


やる前に生でBeatBoxを聞いた事ある人ぉー?


って聞いてもほぼいなくてニヤニヤ













ワタクシノココロは踊りまくり(笑)音譜














ちょろりとソロをやってからの


バスドラ、ハイハット、リムショットの


音の出し方の講義しウシシ


それぞれに実際やってもらって体験!!


最後にがっつりのソロで終わりゲラゲラ


って流れひらめき電球


講義だから決して盛り上がる訳ではないけれど


ライブとは違くてしっかり聞いてくれるのが


本当に嬉しいですわ爆笑
(この心境に立つのに5年程かかりましたが笑)


終わった後に感想文を書いてもらうんだけど


先生に見せて貰うといい事が沢山書いてあって


本当に嬉しくなるわぁー笑い泣き






BeatBoxをやれー!!!!


って訳じゃないけど


人生の選択肢の一つに入れる事が大事だよね。


最後に宙氏が生徒達に楽器を持たせて


セッションをしてる時の様子を(笑)
{BB3A586D-2CED-48DF-8272-5D0031D57418}


次の講義は明後日金曜日ゲラゲラ


素敵な生徒に会える楽しみと


朝起きれるかわからない不安で胸が一杯(笑)


Hova