BeatBoxer Hovaの気まぐれブログ。

日々日常に感じた事
ライブの告知
イベントレポート
BeatBoxCafeの事などなど

写真や動画など、とにかくなんでも自由に書いていこうかなと。いつもみんな見てくれてありがとう(^_^)

NEW !
テーマ:
相方がフラっときてキャップをくれたガーン



実は俺。



頭がデカイんだ。



しかもみんなが想像してるよりも遥かにね笑い泣き



だってフリーサイズのキャップですら



被れないんだぜチーン



みんなウソだって思って



キャップ被らしてくれるんだけど



本当に被れないのが分かった時みんな同じ顔するんだよ。







滝汗
↑こんな感じ。







でも今日初めてちゃんと被れるキャップが笑い泣き




めちゃくちゃ


うれしいやなかーい!!!!!!!!!!!!!!!!


ROCKyさんありがとうございます!!!!!!!!!

んで最後に写真撮らせてって言われてゲラゲラ



インスタに上げるからって音譜



テンション上がりまくりで見たらウシシ
{D4CB0B39-7168-4766-978E-081DE59AAA19}

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?




タグ真顔



タグですよ、タグ真顔


頭デカイとはもう言わせない。

これ絶対悪意あるよね。。。


今更落ち込む事ないけどさ。。。



とりあえずこれから毎日頭小さくなる体操でも始めますわ。。。(笑)





しかしひらめき電球



ROCKyさん本当にありがとうございます笑い泣き



Hova
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

実はウシシ


知ってる人は知ってると思いますが!!
(知らない方の方が大多数感はありますが)



最近ちょこちょこお遊び的に配信をし始めてたのですが!


いよいよちゃんと!!



動き出しそうな感じがしてきたぞーニヤニヤ

 

っと言っても昨日の生配信でそんな



話になったのですが(笑)



昨日の配信のご様子音譜
{6EE1EFE9-FC1E-4F80-8F96-BBDA4A441907}
ちなみに右に写ってるのは元マネージャー(笑)



ROCKyには来るって言ってたらしいけど



時間になっても来ず(笑)


配信中に文句を言ってたら来ました(笑)



これだから地元って怖いよね真顔
 


配信の話は半年前くらいから考えてたんだけど、



ワンマンの事もあり中々動けずあせる



当初はshowroomを使おうと思ってたけど



もっと楽に見れる方がいいと思って



FACEBOOKさんに決めましたとさにやり



来週はROCKyさんが忙しいみたいなので



お休みとなると思いますがガーン



始まったら改めて告知するので是非!!



Hova
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワンマンライブが終わって3日が経ちましたが

 

完全に燃え尽きているよガーン

 

 

声自体は大分戻ってきたけど。

 

 

まさかの終わって2日後から筋肉痛がくるという真顔

 

 

歳を感じてまくっている状態(笑)あせる

 

 

アコギを叩きながら弾くせいか右腕、右胸の筋肉が最強に痛いチーン

 

 

なのに。

 

 

 

 

そんな中。

 

 

 

 

体がボロボロなのは同じはずなのに。。。

 

 

 

 

相方は。。。。

 

 

 

 

昨日温泉に行ってたのですよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

俺もいきたいわーーーーーーーーーえーん

とのご様子でしたよ。。。。

 

 

相方のFBから勝手に拝借(笑)

 

 

俺だって風呂上がりに牛乳飲みたいわーーーーーーーーーーーーーーー笑い泣き

 

 

ちなみに左にいるのが昨日の写真を撮ってくれたJunichi Matsukura氏カメラ

 

 

はいはいはいひらめき電球

 

 

ライブの写真がちょこちょこと写真が上がってきましたので

 

 

今日は集合写真を!!

photo by Hayakawa

 

 

今でも見るだけでうるっと来てしましまいますわ。

 (まだ3日しか経ってないけど)

 

 

改めて本当にありがとうございました。

 

 

宝物がどんどん増えていくよ。

 

 

今日から本格的に色々と動いていくよアップ

 

 

乞うご期待合格

 

Hova

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わったよー!!


ででんっ!!!!
{96D76B2A-B996-4A3B-8A8D-0D0DD19F17E6}

左から

ゲストボーカルの石河美穂、俺、ROCKy

サポートギタリストのもやしくん!



まぁーーーーーーーなんと言っても。


あっと言う間の時間だった。


今振り返ってもあっと言う間だった。


本当に沢山の人が見にきてくれて。


沢山の笑顔を見せてくれて。


そしてそれを支える為に沢山の仲間がいて。


ありがとうって言葉以上の言葉が見つからない。


でも。


ちゃんと言いたい。



本当にありがとう。



見に来てくれるみんながいるから頑張れる



楽しかったって言ってもらえるからまた頑張れる。





そしてあのステージは15年共に過ごした

相方ROCKyとじゃなきゃ見れなかったと思う。

ライブ中にも言ったけど。

2人で立てて良かった。

そしてそのステージを支えてくれて

更に2wayの世界を広げてくれた

ギターのもやしくん

ゲストボーカルの石河美穂には本当に感謝です。



人生の約半分を共に過ごしたって言うのは



宝物だ。



これを越えれらるモノはきっとないと思う。



ここからまた新たに始まるよ。



2017年を期待していいからね音譜



書き始めたらまとまらなくなってきたよ(笑)



ウルウルし始めたし(笑)


とにかく!!!!!!



これからもわがままを貫き通すよ!!!!



応援宜しくお願い致します!!!



ではここで!!!!


ライブ模様をチラ見!!


ALL PHOTO BY JUNICHI MATSUKURA
{B40FED20-EB1A-460E-8D93-40F874131A51}

{6645758B-4630-4A83-9D59-15F9A4D0FCDA}

{3BD4323D-3B3B-4A29-98CD-7D28FACF3AAB}

{3E243C8B-AFC4-4AA2-A477-737C4EACA9E6}

{B6E721BF-B0E7-4877-B78C-8898CA202D5B}

{CEAD44E5-4FFD-4B30-AC84-DD77C46CDF07}

{D237934C-0FE7-4DD4-804F-C7B19ED98BDB}

{734F4CDF-AE1B-433C-9F0C-BA3E54A149CF}

{A6C8DC6C-9642-4BBB-B63C-E9DFDAC87521}

{D371BEDB-EC58-42B9-BC9D-11834044AD6A}

{73805670-DB09-4FF2-84B0-8D0E1E128715}


Hova



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ感が出てきましたよーびっくり


もうなんて言うか‥‥。


ソワソワ感が半端ないっすわ滝汗


ソロのワンマンでもここまでのソワソワ感は


なかったのにねニヤニヤ


リハも残す所後1回チーン
{227ADB93-3C26-46FB-87AB-73B807A8531D}



明日ですがな。


もはや自分との戦い爆弾


相方ROCKyとは出会って15年。


もう人生の約半分を一緒にいる訳で。


そんなに一緒にいる人なんてほぼ居なくて。


いても幼馴染くらいね(笑)


振り返ると感慨深すぎる。


紆余曲折ありすぎた。


なのでワンマン終わるまではなるべく


考えないようにするよ(笑)



{49089E94-078D-433F-8205-78F7E1B7282C}

携帯に入ってた大分時代を感じる写真(笑)


あのね。


今日ROCKyと少し振り返った話を


話してたら1年くらいライブしなかった時もあったし。


新曲に関しては2年は出てなかったとか。


まじでひどいって話をしてて(笑)


でも。


それでも。


そんな事をしてた俺らのライブに。


今回本当に沢山の人が来てくれる。


本当にみんなに感謝だよ。


まだ終わってもないけど。


心からありがとう。


最高のライブをするから。


楽しみにしててくださいな爆笑


Hova


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱあっという間だね。


残りの2週間は更に加速していくんだろうと


思うとドキドキが止まらない滝汗


そしてどんなライブも始まってみればあっという間に


終わってしまう。


今から終わりを想像するのもどうかなって


感じだけど(笑)


まだまだイメージ出来てるモノには程遠いけど。


新たな挑戦ってのはいくつになっても楽しい!


完成した時にまた世界が広がる事は確実アップ

{B6DAC174-5066-4877-A528-73ECE81EEE50}

お店をやってるからリハがいつも


深夜になってしまうけど快く来てくれる


もやしくん、美穂ちゃん


ROCKyには感謝しかないですわ。


さぁ残りも走り抜けるぞ!!


Hova
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この季節SNSを見ると


台風が来るとか来ないとかで


振り回されてる人が多くて大変そうあせる


東京は被害はあまりないけど


東北は本当に大変だね。


母親の実家が岩手だから心配でしかたない。



そんな心配を片手に昨日はワンマンリハ!!


前回も書いたけど今回はフューチャリングで


石河美穂ちゃんが入るのですよ。
{0DE945BC-E2F6-40E2-91A4-ACCE8C1DF345}


この方ねアップ


その曲のアレンジをしてたのですが。。。。


久々にビビッときましたよひらめき電球


良くも悪くも誰にも真似する事が出来ない事がねウシシ


ワンマンも残す所後2週間。


どこまで走り抜けれるか自分に期待ガーン
{B53008E3-9E5A-4537-AB54-99E8CE426A34}

Hova


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2way1soulワンマンライブにゲストで



参加して頂く石河美穂さんと初めてのリハでした音譜
{25968058-8683-44C8-82DD-C7D9F8B90A9C}

1番手前の方ね(笑)



今までは持ち曲にゲストを



入れる事は何度かあったけど。









今回はなんと。。。










石河さんとやる為に新曲書き下ろしましたぁー!!







っしゃー!!!!!!!!!!







そりゃもう気合い入りまくりですよアップ






歌の上手い人と一緒に歌うのは



本当に楽しいし、凄く勉強になるニコニコ



歌ってる最中に引っ張られていく感覚も最高ひらめき電球



まるで自分が上手くなったような(勘違いあせる



な感覚に陥ります(笑)



骨組みだけでも十分かっこいい歌になってるので



お楽しみにアップ



Hova
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って思うけど



やっぱ人によりけりなんだねあせる



俺はいつも



出来ないなら出来るまでやればいいじゃんって



思うけど。



出来ないけど出来るフリをする意味ってあるのかな?



まぁ人それぞれかあせる



写真は文とは全く関係ないけど



誕生日ライブに遊びにきてくれたやなわらばー



のお二人でございますおねがい

{E2FB2AAE-470C-4465-AC27-C99B9AF25BC3}


Hova


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は昔に比べたら地元の人達と会う機会も


多くなってきたかな。


BeatBoxってジャンルでくくったら


ヒップホップだから


都内でがっつりやってた時も8割くらいは


ヒップホップイベントだったかなビックリマーク


でも地元のクラブとかには全然遊びに行ってなくてあせる


だから知り合いもいない訳であせる


そしてみんな見た目怖いしね滝汗(笑)



ははは‥‥(笑)




でも最近は少しだけど顔出すようになって


知り合いも増えてきて


地元のクラブも楽しいって思えてきたかなウシシ


地元を盛り上げたいって気持ちも一緒だしね!!


今年はタイミングが合えばイベントにも


がっつり絡んで行こうかなとクラッカー


乞うご期待(笑)


{DF3E22D0-DAC5-418F-8378-53352F540F6A}


Hova
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。