中国に戻るまで後2週間ちょっと、今回の日本は旅行も行けたし、やらなアカン事もできたわけやけどGYMに通ってないせいもあって体が衰えてきてる。。。


中国戻ったらもう1回本気で体作らへんとな。。。


話は変わって今回の日本に帰国の目的はいつものバイトとかではなくて『就活』。


一ヶ月半ってゆう短い期間で結果を出さないといけないってことやったけど、就活は色んな人の助けもありすぐに内定をもらうことができたんやけど、正直内定をもらった今が1番悩んでる。


内定をもらった会社は世間でゆう大手会社、やっぱり大手だけあり環境や給与面など凄い魅力的な部分もあるけど、自分がしたい語学を使っての仕事とはかなりかけ離れてる。


台湾に支社はあるけど、そこを大きくするつもりは今はないらしく、そこに行かせてくれる可能性も凄い低いとのこと、あ~正直めちゃめちゃ悩む。


でもどこに行っても、どんな環境でも自分次第ってゆう信念は持ち続けていこうと思ってます。


就職したらバスケは正直ほとんどできひんようになってしまうと思う、そやけど諦め切れんもんがやっぱりあるんで、1回チャレンジしてみようと思う。


今はまだ言えんけど、その時になったらまた報告します!!