昨日はタイトル通りバスケ、バスケ、バスケの1日でした。

毎週土曜日は勉強には一切触れないフリーの日にしてるんですけど、フリーってゆっても決まってやるんは絶対バスケ!!

昨日は昼の1時から夕方の7時半まで大学内のストリートのコートでずっとバスケ、それからそのバスケをやったメンバーで飯食いに行って8時半過ぎ位にその店を出て家に帰ろうとしたら、メンバーの1人が明日もバスケやなってことを言い出して、それやったら今からしようぜって事になって夜の9時から3人で昼ずっと使ってた大学内のコートに逆戻り。

もちろん照明はついてるんやけど、ちゃんとした照明じゃないからリングがめちゃ見にくい。

最初は体も疲れてるし、リングも見えにくいからあんまりやる気がでーへんねんけどやっぱりバスケは恐ろしいもんで、終わった頃には汗ダクダクになってました。

しかもその終わり方も、もう時間が遅いからってことで警備員に止められての終わり方でした。

時計を見たら日付も変わって1時半!!

こんだけバスケしたんも久しぶりやったから疲れも通り越して充実感一杯でした。

こんだけバスケに付き合ってくれた2人に感謝です!!

やっぱバスケはおもろい!!