タロットでどんな事がわかるの?③ | houuranai-yokohamaのブログ

houuranai-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。

【お悩み内容】

25歳 女性

3年付き合った彼ですが生活も乏しく、私が金銭的にずっと面倒を見るのも不安があり別れを告げました。
彼の事は今でも好きなので、この選択が正しかったのか心が落ち着かない日々を過ごしています。


【鑑定内容】

CUPS・6からあなたと彼の関係は、まるで家族の様に居心地がよく穏やかな時間を共有できる間柄だったようですね。
SUN(太陽)のカードから真剣に結婚と向き合った事も伺えます。
もう一度、あなたの人生で最も大切なものは何かを考える必要があります。
将来の事を真剣に考えたからこそ、出した結果だった事は十分理解できますが、不安に駆られて早急に結論を出したりせずに、二人の愛をまた元に戻しましょうね。


監修:森田 紫月