houuranai-yokohamaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【お悩み内容】

 

30代 男性

 

仕事が順調にいかず、なかなか良い評価に結び付きません。

この先、どう人生を立て直していこうかと悩んだ末に思い切って海外で暮らしてみることにしました。何の保証もないので不安ですが決めた事なので、何かアドバイスをください。

 

 

cardワンド7(リバース)から、ライバルに差をつけられて焦って、意味のない不安や嫉妬にかられ自分を見失いそうになっているようですね。

カードを見てください。あなたは、まだ負けたわけではありません。周囲から突かれて焦りはしていますが、まだ一段高い有利な場所にいるではないですか。

まだ、挽回のチャンスは十分あります。

 

今のあなたに必要な事は、「自分らしさ」を失わない事です。

周囲が騒がしいとそれだけであなたのストレスや不安が拡大しそうなので、このタイミングで思い切って海外に生活の拠点を変えるのは良い選択ですね。

 

cardハーミットは、己を見つめる・修行などを表しています。

とにかく結論を急がずゆっくりと進みましょう。周囲から何を言われようと「自分は自分」を忘れないでください。

今まで忙しさのあまり、後回しにしてしまった事、かき消されてしまった気持ち、面倒だからとわざと気づかないふりをしてしまったことをゆっくりとおもいだしましょう。

とても遠回りに感じますが、この選択はあなたの人生にとって必要な道なのです。

そしてそのタイミングが今なのです。見知らぬ街での生活は不安や寂しさで苦労はしますが長い人生、振り返った時に必ず良い選択だったと確信できる時が来るでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。