エクスプロラーズ | 美少年を愛でるブログ

美少年を愛でるブログ

気軽にアメ申、コメしてくださいm(_ _)m

あらすじ

ベンは電子回路の中を飛んでいる夢を見た。その電子回路をスケッチしたものを友人でコンピュータオタクのウォルフガングに渡し、学校でスティーヴから助けてくれたダレンとともにウォルフガングの家を訪れる。ウォルフガングがベンのスケッチをコンピュータにプログラムすると、光の球体が現れる。彼は球体を自由に操作できるようにし、その中に入って飛べることを発見した。3人はガラクタで宇宙船を作り、球体の力で飛行することに成功する。




美少年を愛でるブログ

主人公の、ベンジャミン(イーサン・ホーク)


ブラッド・レンフロとエドワード・ファーロングにどことなく似てません??

目のあたりとか。




美少年を愛でるブログ

まぁ、いじめられっ子。そんな顔してるよね




美少年を愛でるブログ
 

不良少年っぽい、ダレン(ジェイソン・プレソン) ヘルメットのほう。



美少年を愛でるブログ

なんか変わり者っぽい気もするし、天才君の気もするウオルフガング(リバー・フェニックス)


名前、言えないよ(・・;)てかですね、この子ね、映画中ずっと「眼鏡とったら超イケメンじゃん!つか、リバーに似てるな・・・」って思ってた。最後のスタッフロールでリバーの名前見て、「マジか!!そっくりさんじゃなくて本人だったよ!」ってなったよw



美少年を愛でるブログ

このショット、何気にお気に入り^^ 子どもって、(とくに洋ショタ)斜めから見るのが一番よね( ̄▽+ ̄*)鼻がシュッとしてて綺麗だし!



美少年を愛でるブログ

リバーが空飛んでます



美少年を愛でるブログ

宇宙船に乗って空を飛んでます。リバーwこういうマスク、大好きよ(* ̄Oノ ̄*)