ミンガス・ルシアン・リーダス2 | 美少年を愛でるブログ

美少年を愛でるブログ

気軽にアメ申、コメしてくださいm(_ _)m

またミンガス・ルシアン・リーダスくんo(^▽^)o


この子、いいですよねぇ~


突然何言ってんだ、あたりまえだろ!とか言わないでください^^


私、洋ショタは基本みんな好きなんですけど・・・・。ただ可愛いだけの子よりも、ちょっと影がある感じの子のが好きなんですよね・・・。


まぁ二次元で言うと、ロリショタよりも生意気ショタのほうが好きって表現をするんですけど。


冷めた目がいい。鋭い目がいい。細くて少し不健康っぽいのもいい。   みたいな。


ミンガス・ルシアン・リーダスくんがそうだってわけじゃないんだけどさ!!!ちょっとそう見えなくもないってだけで!!!



美少年を愛でるブログ

これ絶対女の子だろ(*^▽^*)  いやいや、ちゃんとした男の子です。

ちょっと内股気味なのもまた^p^



美少年を愛でるブログ

うわああああああああああああああ!!やばい!肌白い!唇赤い!




美少年を愛でるブログ

傷のある生足やべぇ。てか、本当いっつもお母さんといるよね^^



次はもう少し小さいときのミンガスくんをウハウハしていきます