猛暑日続きだから… | 感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

感謝感激雨あられ    武居範導のブログ

毎日の出来事・想い・ふれあい・

たま~に お墓の事や因縁の話を

ゆる~りと書いてみますよ

今日も猛暑日です。


子供の頃より
明らかに暑くなってしまった信州(笑)

30度超えが数日しかなかった信州…
風が吹けば汗が退いた信州…
日差しは強いが日陰は涼しかった信州…

高原に行かないと
味わえなくなってしまいましたよアセアセ


もうすぐお盆
お盆ギリギリまで出張なので
夕方になったらお墓掃除に
行こうと思ってます。

猛暑日が続いてますから
お墓掃除もお墓参りも
朝夕の涼しくなる時間にして下さいねアセアセ

以前も言いましたが
墓地は石碑の照り返しがかなり強く
日焼けだけではなく
体感温度もかなりのものですからねアセアセアセアセ

水分を必ず持参して
お墓参りや掃除をなさって下さい。

体調管理しっかりしていきましょう!