安すぎ!吉野家の牛丼 | ★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

【神戸・西宮】【大阪茶屋町・梅田北】の活性リンパオイルマッサージ専門サロン

★ 安すぎ! 吉野家の牛丼


 こんにちは、神戸西宮リンパマッサージの田中朋秋です。


 先日、夜遅くなったので、


 外食をすることになりました。


 午前12時も近くなっていたので、まだ空いているところは・・・


 そして、直ぐ食べられるとこはどこ?


 「 吉野家の牛丼やねぇ~ 」 というこになりました


 牛丼って、ときどき食べたくなりますよね~


 行ってみると、深夜にもかかわらず、車がいっぱい!


 えっ~~


 一杯、なんと270円!


 放射能の影響で、消費者の牛肉離れの影響で


 値下げをしているのかしら・・・・


 なんだか、そこで仕事をしている人に申し訳ない気がして・・


 でも、


 ひさしぶりの牛丼、美味しかったです。(*^_^*)

 


★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★
★神戸西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★

お味噌汁と牛丼で320円

事情は分かるけど・・・・

働いている人にすると、少し悲しい気分やね~


牛丼食べたいと思ったら

応援クリック

お願いしますね~( ´艸`)

↓↓↓

★西宮リンパマッサージ田中朋秋のブログ★-ランキングバナー黒板