先日の七夕にまたしても誕生日を迎えました




インターネットの中で

いろいろな所に属している為

沢山の方からお祝いして頂き

暖かい方たちに囲まれて存在していることに

感謝しております。




皆さんのメッセージにあるような

実りある1年になるように

前向きに楽しく進んでいけたらと思っております。




そんな私の1日はカーテンを開け

ベランダ菜園の様子を眺めることから始まります。





いつも通り見回すと

寝起きのボーッとした頭にもはっきりと解る

鮮やかなオレンジ色が葉蔭からチラッと見える。




Σ(・ω・ノ)ノ!




ゴ、ゴーヤ。





よくばり主婦のブログ-201007091844000.jpg


向きが反対。




もうちょっと置いておこうと思い収穫せずに放置していたら

まあ、なんということでしょう…。

サイケな色に変身しているではないですか…orz





まあ、食べましたけどね (´0ノ`*)





苦味がもひとつ苦手な子ども達には

ちょうどよい感じで食べられた様子。





しかーし、次はお店に売ってるくらいで収穫できるよう

見張っておく所存です …(゚∀゚┣╋┫



よくばり主婦のブログ-201007101517000.jpg







                  にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ