早いですね、もう6月も半ばに差しかかろうとしています。







ブログをアップ出来ずにいる間に2センチにも満たなかったピーマンは



収穫できるまでに成長しました。




よくばり主婦のブログ-pi

手相は大丈夫かしら…ww









今日は二女の文化祭の為、長女と一緒に見学へ。









3年生しか食べ物の模擬店を出店出来ないということから



17クラスあるうち16クラスがお食事系の中



二女のクラスのみ手作り小物のお店を出店。








よくばり主婦のブログ-bumemo







か~わいい~♪手作りのメモ帳ღღღ(♡´∀`)








って、これ昨夜3人で夜なべをして仕上げた汗と涙の結晶。



デザインは二女。仕上げは3人でやりました。



完売してくれたら嬉しいんだけど。













よくばり主婦のブログ-bu3 よくばり主婦のブログ-bu1





↑こちらは未来のアーティストの作品。



やはり3年生になると積み重ねが姿を現してイキイキとした作品があちこちに。








ざっと見学した後、二女の空き時間に合わせて学食で食事。







よくばり主婦のブログ-gaku




男子高校生の胃袋にも対応できる高カロリーランチ。



(別名:文化祭ランチというらしい。)



たまにお昼を食べ損ねることがあるのに完食したので



5時間経つ今も、ここにいるよ!と胃の中から訴えている。







中間テスト、検定、文化祭と続き昨日の追い込みでお疲れの彼女だが



別の検定、期末テストと彼女の苦悩はまだまだ続くのであった。