奈良パンステージ | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

できるかな。やってみよう♪-20110522125658.jpg
噂には聞いていたけど、すごい人でしたあせる
 
先日、お目当てにしてなかったパンが買えましたできるかな。やってみよう♪-o0020002010829077264.gif
パンステージへ行くって話してたから、焼いてくれてたのかしらできるかな。やってみよう♪-20110408000214.gif
 
ほかにもいくつか・・・
ASHさんのは久しぶりで二回目。
 
結局テーマ食材のパンはひとつしか買わなかったなできるかな。やってみよう♪-o0020002011077658574.gif
 
あとは焼き菓子っぽいものもできるかな。やってみよう♪-20091227211148.gif