今日は・・・ | できるかな。やってみよう♪

できるかな。やってみよう♪

育児と趣味と家族の日記をつづっています♪

できるかな。やってみよう♪-20100621104940.jpg
朝は一番のりで保健センターへ。
行き先に悩んだら、ここへ来てしまう。
今日は時間いっぱいまでいられ、途中お友達もきて、楽しく過ごせました♪
今日はこのワニさんがお気に入りでしたできるかな。やってみよう♪-20100614205910.gif
 
最年長とはいえ、ここでのお兄ちゃんぶりは、私も感心してしまいます。
 
帰宅後は昼食をすませ、一息いれてから音楽教室へ。
行きの車で寝かけてしまったけど、なんとか機嫌よくレッスン受けられましたできるかな。やってみよう♪-20090912193321.gif
最近は楽しむ様子がみられ、退会を悩んだこともありましたが、出産ぎりぎりまで通わせてあげたいと思います。
朝が早いので、昼寝させる時間帯と重なりやすいので、その辺の調整が難しいなできるかな。やってみよう♪-DIMG0176.gif
 
ただいま昼寝中・・・できるかな。やってみよう♪-DIMG0216.gif
 
就寝時間に響かないように目覚めてくれたら良いのだけど~
 
私も眠たいんだけどな・・・できるかな。やってみよう♪-20100614210011.gif(笑)