あー蒸し暑い(-_-;)

だが、今日は8月24日、今年もとうとう64.4%が終了、残りは35.6%となりました。
ちなみに、徳川家康の誕生日で、京都の日の出は5時23分だったようです。


はい、ハウスプロジェクト、ナカムラです。


ちなみに、日の入りは18時39分だそうですよ!あ、きいてない、(-。-)y-゜゜゜

ま、そんなわけで、遅くなりましたが、お盆休みを頂いた時の写真です。


お盆真っただ中、15日から行きましたので、なかなかの人でした。
予定通り、行先は、南紀白浜です。


$ハウスプロジェクト スタッフのブログ


えげつない人数!!

けど、なかなか楽しめました。

そして、翌16日、日本も珍しい、遊園地、動物園、水族館がある、アドベンチャーワールドに行かせていただきました。


アドベンチャーワールドといえば



やはり・・・





$ハウスプロジェクト スタッフのブログ

陸ガメの散歩!!

鳥の楽園内を悠々自適に歩く姿は偉大!!

触ることもできます!!

相変わらず食べるのは下手ですね(^o^)




あれ、これじゃなさそうですね。
あ、お待ちかねの写真はこれですか?










$ハウスプロジェクト スタッフのブログ


生まれたばかりの赤ちゃんを背負って歩く可愛い猿!!

あー可愛い!!

本当に癒されますよね!!


あれ、反応がいまいちだなぁ、
この写真もご希望のものではない?!

じゃぁ、これ??








$ハウスプロジェクト スタッフのブログ


恒例のペンギンパレード!!

一生懸命歩きます!!!




あ、そうそう、
なぜか、垂直に上を向くオットセイの姿が・・・





$ハウスプロジェクト スタッフのブログ



なぜなんでしょう?


じっと眺めていると、こちらの気配に気づき



$ハウスプロジェクト スタッフのブログ



何食わぬ顔で、泳ぎだしました。


どうやら、見てはいけない姿だったようです・・・(*^_^*)




さてさて、この回も大分長く書いてしまいました。


みなさま、お目当ての写真はあったでしょうか?




え?!アドベンチャーワールドで一番あげなきゃいけない写真がないだって?

え?!何よ!!





あーーーーーそうそう、なるほど、
1994年から飼育が始まり、現在までに中国本土を除くと世界最多となる12頭を無事成長させ、日本に8頭いるうち、このアドベンチャーワールドにはそのうち5頭もいる、あの、パンダの写真ですね!!



ではでは仕方ない、最後にその写真を上げて、このブログを締めくくるとしましょうか!



それではまた次回、お楽しみに!!



















$ハウスプロジェクト スタッフのブログ




また結局、本物じゃないものを上げてしまった
ハウスプロジェクト ナカムラ