なばなの里☆

テーマ:

 

 

こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

 

最近は急に寒さが本格的になってきて

朝起きるのがとてもつらいですチーン

私はそんな冬が大嫌いです!!!!笑

 

 

寒いのは本当に苦手ですが...まるちゃんのおばあちゃん汗

 

キラキラが大好きな息子のために

なばなの里に行ってきましたクリスマスツリーキラキラ

(行ったら行ったで一番騒ぐひと「ハイっ」の手

 

何年かぶりに行ったのですがやっぱり

ほんっっっとうに綺麗でしたラブ音譜

 

 

今回は行く前から『写真写真ブログブログ』と

頭の中で唱えながら行きましたよ真顔(どや顔)

 

 

 

 

これは紅葉のように見せかけた

ただの枝が赤いライトにライトアップされているだけの

「ただの枝」でした。↓

 

お菓子に夢中な息子もぐもぐ

最初は『キラキラ!キラキラ!』と指をさして大興奮でしたが

完全に 花より団子 がいいそうです笑い泣き

 

そんな私たちも中に入って入場券を買うよりも一番先に

匂いにそそられて、石焼き芋を買いましたけどねしー

 

こうゆうところで食べる屋台の食べ物は本当に何でもおいしく感じますね!

帰る頃にはみんなお腹がいっぱいでしたとさブタブーWハート

 

 

おしまいsei

 

 

 

AD