★SANSARA | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

飾磨の「SANSARA」 に行ってきました。カラオケシダックスの

向かいくらいにあります。移動販売もされているようですね。

この日も、べっちょない市に出店されてましたね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

中はとってもかわいらしいです。なんだかほっこりするお店です。

私的には、少し昔の小学校の教室を思わせる雰囲気です。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

テーブルの上の小物もとてもかわいい。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

SANSARAオリジナルカリーですね。一緒に行ったじゃりんこちゃん

が食べていました。上にはてごねハンバーグがのっています。

少し甘めだそうです。おこちゃまにもOKですね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

私はこちらの方が気になり、たつのチーズバーガーです。

なんていったらいいのか・・・見た目にほっこりするバーガーです。

お店の雰囲気とやけにマッチしています。バンズが素朴???

なんだかとても可愛いバーガーです。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お野菜のみず菜がたっぷりです。手作り感がとてもよく、いくら

でも食べれそうなバーガーでした。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

セットメニューを注文したので、アッツアツのポテトが付いてきました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

コーヒーもついてました。


帰りにお店の方ともお話が出来て、とてもいい雰囲気のお店でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

カフェ&キッチン サンサーラ 飾磨店カレー / 亀山駅飾磨駅