★金魚 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日のランチは、お溝筋の「金魚」に久しぶりに行ってきました。

行ったのが、まだ12時にはなってなかったので、とてもすんなり

入る事が出来ました。日替わりランチでイーノのクーポンを使って

100円引き。なので、100円プラスで食後のコーヒーも・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

こちらは、カモ肉でした。カモ肉のハムかな?

それと、カモ肉を使った生春巻きです。

とても柔らかくておいしかったです。

カモの生春巻きもいいね~ラブラブ




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

これ、フリッターなんですが、中は、ズッキーニですね。

あっさりとしていて、こんなのもありですね。

それと、シャケのフリッターやね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

フォーは、このお店では、定番ですね。

スープの味もしっかり中華味でとても美味しかったですね。

日替わりランチですが、とっても素敵なランチでした。


一緒にランチをしたお友達が、私のお勧めの干物屋さんに行きたい音譜

とのリクエストカラオケ私もちょっと仕事で行く用事があったので、喜んで

ご一緒しました。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

じゃ~んベル行った先は「松本海産」 さん。

ずらりと並ぶ干物たち・・・

行ったら私も買うに決まってます!!

しかし、迷うね~あせる



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
この明太子めちゃめちゃおいしそう~

何を買ったかは、お楽しみ・・・音譜

後ほど、夕食でご紹介。こうご期待ラブラブ!