★モニプラ~モニター初挑戦!選ばれるかは、まだわからん・・・ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

【お歳暮緊急企画】博多鳴海屋の辛子明太子のモニターを10名募集! ←参加中


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

明太子、最高においしいですね。今日も「松本海産」 さんで

買ってきて、晩御飯が楽しみです。

そこに、こんなおいしそうな明太子のモニターを発見!

ブログで紹介すると、当たるかもしれないんだって・・・あせる

これは、応募するしかないでしょう・・・ラブラブ!

当たるといいな~ドキドキ