修学旅行、九州・・・ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

今日、Takumi が修学旅行から帰ってきました。

家の近くまでバスで帰ってくるので、家で待っててもよかったのですが、

時間があったので、迎えに行ってみました。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
バスが近づいて来ると、誰か窓を開けてチョキピース・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
うちのTakumiやん・・・ニコニコ

「はよ、撮って・・・もう、撮った?」

と、みんな、バスから降り出しているのに、まだチョキピース・・・

笑顔で帰ってきました。楽しい修学旅行0やったみたいやね。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
お土産は、い~っぱい・・・おじいちゃん、おばあちゃん・・・

いとこにも・・・みんなに、買って帰ってきました。

↑これは、ハイチュウ九州限定デコポンは、私・・・

竜馬のランチョンマットとお箸はお父さん・・・

豚の角煮のキーホルダーはRirika に・・・

うれしいですねドキドキ

自分のもちゃっかりお土産買ってきてましたけどね音譜


今日は、ゆっくり、おやすみなさい・・・おやすみおやすみ。