餃子菜館 てんじく | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

今日のランチは、「てんじく」です。

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
これは、セットメニューです。八宝菜麺って書いてありましたが、

麺?見た目は、八宝菜・・・麺の姿が・・・ガーン丼ぶり?いや、麺?・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
出てきました。やっぱり、麺でした・・・ニコニコ

八宝菜にスッポリ隠れて・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
こちらは定食。こちらもメインは八宝菜・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!
これは、上海やきそば。私です・・・

思ってたより、普通に焼きそばっぽいな~

もう少し、汁っぽいのかと・・・

あっさりと、おいしかったですけどね。


ドリンクバーもサービスで付いてましたチョキキラキラ

いつから、サービスになったのでしょう・・・ニコニコ



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!-tenjikuqr
携帯shop情報

↑クリックできるよニコニコ

中華飯店てんじく 神屋店 (中華料理 / 京口)

食べログ グルメブログランキング