夏のHOUSE入門までの道案内! | HOUSE入門スタッフブログ

HOUSE入門スタッフブログ

熊本HOUSE入門のスタッフブログです。
パーティーのことから、スタッフの活動やスタッフの日常等々、
いろいろ更新していきます!

おっす!オラもとこ!(・∀・)


はい!!いよいよ開催が迫ってきました!!!



夏のからあげ入門!!!!!!!!!!!!!(ちがう





ってなわけで
いよいよ土曜日の夜から開催される「夏のHOUSE入門」


実は毎回あるのが・・・

「行ったんですけど・・会場がわからずに帰ってしまいました・・・」

という方達!!



たしかに今回の会場のナバロはわかりにくいので
モトコが不審者ばりに、あえて夜の街中で道案内のための写真撮ってきたので
参考にしてもらえればと思います






まずはココからスタートしましょうか!
熊本のアーケード街「下通り」!



左手にPARCOがあります




屋根付きだから雨が降っても安心!



歩いていくと右手にはみんな大好きアニメイト!らしん!メロブ!が(20:00まで)





さらに進むと右手に元ダイエーが・・・(さみしい




さらに進むとswissとか紅蘭亭が左手にあります




そして見えてきましたカラオケ館



カラオケ館過ぎて最初の大きな横断歩道をー渡るとー見せかけてーかーらーのー



渡らず左折!!!(ここからは屋根がありません




あとはこの道をずっとまっすぐ行くだけ!




ちょっと行くと左に一蘭



さらに行くとローソン




さらに進むと最近できたカプセルホテル



ほんとにこっちであってるのか???と思った頃に出てくるファミマ!





そろそろ心が折れそうになってきたかな?w目の前には鹿児島銀行



どこだ!会場どこだ!ナバロどこだ!




その鹿児島銀行の手前のBOSSの自販機のところのドアがナバロへの入り口になります!




初めての方はこのドアを開けるのもめちゃくちゃ怖いでしょうけど!
どうぞ勇気を出して中に入ってみてください!!!


音楽を全身で楽しめる最高の場所が待ってます!!!





夏のHOUSE入門!いよいよ6/28(土)21:30より開場です!!!





http://twipla.jp/events/96169