SNS集客|SNSを諦めないで!素敵な出会いと可能性 | (経済的自立)起業&ダブルワーク通信講座_オンラインの稼ぎ方

(経済的自立)起業&ダブルワーク通信講座_オンラインの稼ぎ方

起業・副業・キャリアに役立つスキル。Instagram、Facebook、LINE、SNS集客とブログ、Web集客を習得。初めてでも売上を上げる安定集客。集客の仕組み化をサポート。女性の自立(経済・時間・心)をビジネスサポートを通して応援しています。

集客・経営アドバイザー 中村です!

 

 

 

今日は、私が主催するSNS集客講座。

今年は最後、東京で開催させて頂きました。

 

まぁ、毎回、お話する内容を見直しするので

前日は大変ではありますが、

 

それでも、初めてお会いする

参加者に向けて

 

何を伝えたらいいのか?

お役に立てるのか?

 

そんな事を考えながら、

一生懸命!エネルギー120%!!で

やらせて頂いております。

(見た目はそうは感じないと思いますが・・)

 

 

何が楽しいって

普段、お会いできない方々と

SNSを通じて出会う。

 

本当に、エキサイティング&ワクワク。

 

今日は、文系の元慶応BOY と

ランチをさせて頂きました^^。

 

 

普段、考えもしない世界観に触れる事ができて

楽しかったです。

 

あ、ちょっと注意しますと SNSの出会いは素敵ですが

独身女性は、何かと気を付けて下さいね。(親心)

 

こんな風に書いていると

中村さんって社交的、人と話すの好きなんだー

と思うかもしれませんが

 

私は、インドア、引きこもりが大好きです(笑)

 

ビジネスとなると、スイッチが入ります。

 

きっと、私を必要としている人が 

SNSの先にいる!

 

こう確信をもって、活動しております。

 

このブログをお読み下さっている

あなたにも

あなたにしか助けられない人がいます。

 

その方に向けて

情報発信を諦めないで下さいね。

 

 

本日もお読み下さり有り難うございます。

 

もっと詳しく知りたい方は

↓メルマガにご登録下さい。

=======================

SNS集客でお客様を増やす♪

魅力を高めて、月30万以上の
安定した売上げを上げる

SNS集客のメールマガジンの

無料メルマガご登録はこちら

集客アドバイザー 中村真奈美

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー