東京・水戸 SNS集客 お客様に選ばれるブログ・SNSのコツ

集客アドバイザー中村真奈美のお客様に選ばれる集客・売上げアップのコツを紹介します。

 


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集客・経営アドバイザー 中村です。

 

安定収入を得る方法を
シンプルにお伝えします^^。

 

台風が凄いです。皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

 

 

今日は、書き方の間違った思い込みその③

 

今日の思い込みは

“価格は載せなくていい”です。

 

価格を載せない?

何の事?そんなお声が聞こえそうです^^;。

 

順を追って説明しますね。

 


あなたは、サービスが売れる書き方って何だと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

見込みのお客様にサービスの価値(悩み・メリット)を

気付かせて、解決策をお伝えする事です。

 

 

その為には

 

 

見込みのお客様が記事を読んだ時に

あ、これ私の事だ!と

思ってもらえる事がとっても大切です。

 

 

ですから、
理想のお客様を一人に絞ってその方に向けて書く事で


説得力のある文章が書けるようになるんです。

 

 


逆に言うと


理想のお客様が、これ私の事だ!と思って


あなたに解決してほしい!と思ってもらえるまでは

 

価格は載せなくてもいいのです。

 

 

少し納得して頂けましたか?

 

 

お客様との間に、信頼関係が生まれる前に

 

価格をお伝えしても

 

高い、安い、で判断されがちです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ご注意下さい。

 

あなたのサービスは価格ではなく

価値で判断された方が良いのです。

 

 

という事で、記事でいきなり高額な価格を書くのではなく


お値段の詳細はこちら。とリンクを貼ったり


詳しくはお問合せ下さい。とメールフォームを設置したり

 


価格で判断されない、工夫を考えてみると良いと思います。

 


価格は最後。

 

あなたのサービスを安売りしないで下さいね!

 

お読み下さり有難うございます。

 

 

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ブログでは伝えきれない

SNSで継続的に安定する集客方法をお伝えしております。


よろしければご覧下さいませ。詳細はこちら

 

 

SNS集客アドバイザー中村真奈美

 

我が家にお越し下さったカエル(笑)

 

 

 

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集客・経営アドバイザー 中村です。

 

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シンプルにお伝えします^^。

 

台風が凄いです。皆さんのお住まいの値域は大丈夫でしょうか?

 

 

今日は、書き方の間違った思い込みその③

 

今日の思い込みは

“価格は載せなくていい”です。

 

価格を載せない?

何の事?そんなお声が聞こえそうです^^;。

 

順を追って説明しますね。

 


あなたは、サービスが売れる書き方って何だと思いますか?

 

 

それは・・・

 

 

見込みのお客様にサービスの価値(悩み・メリット)を

気付かせて、解決策をお伝えする事です。

 

 

その為には

 

 

見込みのお客様が記事を読んだ時に

あ、これ私の事だ!と

思ってもらえる事がとっても大切です。

 

 

ですから、
理想のお客様を一人に絞ってその方に向けて書く事で


説得力のある文章が書けるようになるんです。

 

 


逆に言うと


理想のお客様が、これ私の事だ!と思って


あなたに解決してほしい!と思ってもらえるまでは

 

価格は載せなくてもいいのです。

 

 

少し納得して頂けましたか?

 

 

お客様との間に、信頼関係が生まれる前に

 

価格をお伝えしても

 

高い、安い、で判断されがちです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ご注意下さい。

 

あなたのサービスは価格ではなく

価値で判断された方が良いのです。

 

 

という事で、記事でいきなり高額な価格を書くのではなく


お値段の詳細はこちら。とリンクを貼ったり


詳しくはお問合せ下さい。とメールフォームを設置したり

 


価格で判断されない、工夫を考えてみると良いと思います。

 


価格は最後。

 

あなたのサービスを安売りしないで下さいね!

 

お読み下さり有難うございます。

 

 

今日もお読み下さり有難うございます。

 

 

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我が家にお越し下さったカエル(笑)

 

 

 

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集客・経営アドバイザー 中村です。

 

安定収入を得る方法を
シンプルにお伝えします^^。


今日は息子の6才誕生日でした。

 

生まれた時は、こんな小さい子が

ちゃんと育つのか心配でしたが

信頼して見守っていれば

すくすく成長するんですね^^。

 


今日の思い込みは“売込まない”です。

 

 

 

こんな風に考えた事ありませんか?


一生懸命、記事を書いたのに売れなかった・・・


私も以前は、そんな風に思っていました。


どうして申込みが入らないんだろう?

なぜ私の思いが届かないんだろう?と。

 

会社員時代は、webマーケティング部門に所属して、

コピーも書いていたので尚更でした。

 

 

でもある気持の変化によって

この状況がみるみる改善されました。

 

 

その変化とは・・・

 

 

そもそも私はセールスのプロじゃないのに

なんで記事を書けば売れると思ってたんだろう?

 

 

あなたも、もしかしたらそうではありませんか?


起業家の皆さんは

何かのプロフェッショナルではあるけれど

セールス経験者はどの位いるのでしょうか?

 

 

私が思うに、すごーく少ないです。

 


もしあなたが、セールス経験者ではないのなら

いっその事“売込み”なんて止めちゃいましょう(^^)

 

 

逆転の発想です。

 


私も、売れない!売れない!と思っていた時は

矢印は完全に自分向きでした。


それが、読者様(見込みのお客様)は

何を求めているんだろう?と

 

矢印がお客様に向かった時


人は売込まれるのが嫌い。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

という当たり前の事に気付きました^^;。


それから、自分の商品の説明はしなくなりました。

 

 

その代わりに、

読者様(見込みのお客様)のお悩みに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

フォーカスした記事を書いていたら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

売れるようになったんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ですから今では、毎日

お客様のお悩みの、解決策ばっかり考えています^^。

 

この逆転の発想、是非試してみて下さい。

とっても強力です。

 

 

今日もお読み下さり有難うございます。

 

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