RQ記念日と美人広報 | ★ ハウス×ハウスの想い / 【 もし・・・自分がお客様だったら・・・】

RQ記念日と美人広報

本日は RQ記念日??


“Real estate Intelligence Quotient” 

不動産の “Real estate” と 真実 “Real” を見極める知能



さくら事務所の美人広報  曰く

 


『 1月29日は不動産脳を鍛えるRQ記念日なんです 』 ・・・と



で・・・ 記念日に 何をするの??ということですが ・・・



厳冬期に負けない “寒いダジャレ” 対決 ・・・?? だそうです・・・




さくら事務所のこの企画 ・・・


ダジャレが どうこうでは ありませんが 


不動産業界だけではなく ビジネスやIT関連にも マニアックな情報を



載せる ポータブルサイト ケンプレッツのトップに 。。。 !!  すげ~





★ ハウス×ハウスの想い / 【 もし・・・自分がお客様だったら・・・】



こんなサイトのトップに ダジャレ企画を 載せてしまう 怖い 素晴らしい 


美人広報から 本日 メールが来ました


全く 違う案件の用件への お返事のメールだったのですが・・・


メールの冒頭に ・・・





金井さん

こんにちは、ご連絡ありがとうございます。

今日のダジャレ企画・・・・皆さん是非ご参加くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と ・・・・ その後の文章に 本来の用件は 書かれていましたが・・・


冒頭に 書かれたこの文章 ・・・


私には 無視する 勇気が ありません えへへ…


ダジャレ企画を ポータブルサイトのトップに 


載せてしまう 凄腕 細腕の 美人広報 ・・・ 


私のように 恐怖を感じ  意気に感じ この企画に ご参加の方は