実験part1&中山での初GⅠ挑戦 | 桜花賞を狙おうと試みるアルト軍団

桜花賞を狙おうと試みるアルト軍団

なおマイラーはすべて牡馬で生まれる模様

どうも夜のお供鳳龍です
前回の記事からだいぶ空いたのはまた飽きたからですショウガナイネ

福島で自分自身の初の試みは今日第一弾を迎えるわけで
(まあ今日の段階じゃ誰も気づかないだろうけど 自分も今さっき気づいた位だし)

そんな福島のことは放っておいて今日はメイン中山です(T氏待望?)

今日は中山ではJBCシリーズと秋天・メルボルンがありますが
今回はJBCスプリントです
まずは出馬表

自分のとこからはアルトジェパードが出走
出したい出したい言ってたGⅠに初出走ですよ!

今回は優勝は狙えないだろうけど一応入着まではレベルの馬を出しはしました(走るとは言っていない)
とりあえずパラ

下手をすると今の福島・アスコットの所有馬より能力はいいかもしれない^^;

さてレースの方に戻しますか
この中での本命は⑯ワライダスクチブエでしょうか
即日繁殖で作った馬のようですが3連勝してる中身は最低で125という好タイムを連発してきておりここでも125超えに期待できる最有力候補でしょう

対抗はT氏の②ペポですかねここ3連勝は全てダートですが元々は芝馬っぽいようで・・・
でも芝時代に128をマークしてるレースがありダートでも125をマークしてるのでこちらも期待できるかと

その次辺りに123を計測してる⑩フォーアローズと⑬フレッシュバトルといった辺りかな
後はアローマイマイは前走124を出しているもののやや距離は長い方がよさそうな感じ
ライブラットも前走エニフS勝利で臨むももう少し指数の上積みが欲しいか

という感じで軸は⑯か②と言う展開ですね
自分のは・・・4番人気ですが期待はしません(3着に残ればいいな位で)

ではではノシ