ごぶさたしすぎて、アメブロにログインするのも若干ビビっておりました。

流行りのツイッターでたまーにつぶやいたりしていますが、なんか文章を書くアレルギーみたいなのが起こっているような……。


で、久々に更新したと思ったら、告知かよ! というね……。

性懲りもなく今年もライブをやることになりましたので、お知らせでーす。

いや、わかってます。どうでもいい話だってことは! 誰も興味ないってことは知ってるけど、でもいちおう!!


日程:7月17日(ど)
場所:秋葉原 パゴダ
http://will-company.jp/pagoda/top.htm
出演予定のバンド: u-san バンド、アイソスタシー、サトリオ、アルク、坊主丸坊主、8 bite
スタート時間:12:00 (われわれ坊主丸坊主は13:00~)
チャージ:1000円(ドリンク別)


何しろ世間は三連休の初日、やれ海だ、キャンプだ、海外だとイベント満載でしょうから、とてもアマチュアバンドのライブに来てくれるような殊勝な方はいらっしゃらないと思いますが……。

でも、もし来てくださったら、秋葉原名物・かわいいメイドさんに会えます♪……え? メイドさんが誰かって? わたしに決まってるじゃないですか!! 何かモンダイでもあるんですか!?


あ、本物のメイドさんがいる喫茶店も近いので、それで許してくださいませ。


ちなみに、ライブの後は、SA●IST●C CI●CUSに行くことにしました……。ご報告はまたいずれ。