ドキドキ、ハラハラ、、、 | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

久ぶりのオークション出品で
ドキドキ、ハラハラでしたが無事終了しました。
ご購入いただき有難うございます。



cake

今日は次女とホテルのバイキングで昼食でした。


1 267




ぷりぷりのエビさんが美味しかったハート

1 263


写真を撮るんだったらもう少し綺麗に盛り付ければいいのにね~
いつも娘に怒られるのですが、食いしん坊のyukiは
食べれればいいんです汗;


1 262




8月は落ち着かない日が続きましたが
明日からはようやくいつものペースに戻れそうです。


1 052



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただくと元気がでます♪

 

s