コロコロバッグ | まちばりさんぼん

まちばりさんぼん

手作りをしている時間がしあわせ
お花のこと、日々のことも少し。。。

  
午前中はオークションでご購入いただいた方への
発送準備をしたので

午後から少しだけチクチクタイム


上から

1 286


ボタンをかけました

1 277


茶色のピスネーム

1 284


底はマチとタックを取って

1 285



お散歩バッグの変形バージョン

コロコロバッグの完成です

またの名をメタボバッグといいます(笑)
ポッコリお腹のような形ですよ~


小さいのでお子様用にもいいかな~
お財布と携帯を入れて幼稚園のお迎え?
ワンちゃんのお散歩用マナーバッグにもいいかな?


1 283



裏はいつもの青ミミリネン

Hourglassのスタンプを押して
お馴染みリバーシブルです!!


1 298


沢山生地をカットしたので
あしたもお散歩バッグの予定です



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただくと元気がでます♪

s