こんばんは。

先週末からの雪・寒波、皆さん大丈夫ですか。

自分は19歳くらいまで雪が積もらないような場所で育ったので、未だに雪が降るとワクワクしながらもうろたえることしかできないです。 無事店前の道は雪解けしました。

 

SHOP INFORMATION

事前にBLOGや店頭にてお伝えしていた通り、明日1月17日(火)より1月26日(木)までの間、店休日をいただきます。

 

店内の補修作業及び、2017ss 新作商品立ち上がり準備に入ります。

 

 

少し間をいただいて、自分とお店の時間軸を見つめ直すタイミングです。 

アパレル業界も自分が働き始めた頃・お店を始めた頃・今現在、色々な生態系・パワーバランスが変わりました。変化は進化か退化だとしたら、もちろん前者をお迎えしたいです。

ファッションや服の事をロジカルに語る人や文章が目立って、そんな情報の中をかき分けて前進するためにも、まずはお店を綺麗にね!補修してね!慈しむ心ね! 

 

いつも店頭や電話で皆さんと喋ったり感じたことがきっかけで、新しいことに挑戦する気持ちが湧いてきます!大感謝してます。  

 

2017年ss 格好良い新作を多々セレクトしてきているので、期待して待っていてください!!!

 

ちなみに心配してお店に来てくれた方も多かったので、私の健康状態はバッチリ良好です! 前科があったのでご心配かけました。。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

店休日明けはハウツー本には載っていない領域、大気圏突入が待ってます。メーカーさん・お客さん、皆様一緒に楽しみましょうね。 アムロ行きまーす!

 

※店休日期間中のWEB SHOPでのオーダーに関しては、その都度配送予定日を連絡致しますのでご確認宜しくお願いします。

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market 

http://hourchambers.com

ーinstagramー ーfacebookー  ーtwitterー 

 

------------------------------------------------------------

Hour Chambers(アワー チェンバース)

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800             駐車場 4台有 

定休日 : 水曜日