こんにちは。

いわゆる”ガチャベルト”が『キ』kirunaより入荷です。

 

BONDEAD LEATHER(リサイクルレザー)

皮革製品を製造する際に出る革の破片やくずを繊維状に加工し、樹脂と混合してシート状に再加工した環境製品。天然皮革の特徴である自然の風合い、堅牢性、吸湿性はそのままで、環境に大変やさしいリサイクル素材。

 

革の文化や環境保全に関しての歴史が欧米ほど発達していない日本やアジア諸国では、リサイクルレザーの生産が行われておらず、原産国は欧米がメインになっています。

 

今回使用しているのはドイツはSALAMANDER社のBONDED LEATHER。

キャッチーで気になる色がたくさん揃いました!!

 

 

重くなるこれからの季節にワンポイントとして、モノトーンのBLACKコーディネートなんかにも差し込んでいきたいですね。 

長さも長めにとってありますが、自分てカットできるガチャベルトなので、男女関係なく使用していただけます。もちろんレザーアイテムなので使えば使うほど柔らかく馴染んできます! 

 

ベルト変えるだけでこんなに服のイメージも気分も変わるんだと実感して楽しめるアイテムです。 

スペシャル贅沢に1週間日替わりで変えれるように7色揃えておきました^ ^よ。

 

 

color : BLACK / BLUE / SILVER / RED / MINT / LPINK / OWHITE

price : 3,000 + tax

 

 

 

WEB SHOP 

Hour Chambers Market 

http://hourchambers.com

ーinstagramー ーfacebookー  ーtwitterー 

 

------------------------------------------------------------

Hour Chambers(アワー チェンバース)

名古屋市天白区八事山429

052-835-1800             駐車場 4台有 

定休日 : 水曜日