4月13日(日)

3周年を迎えます☆



自家製麺ほうきぼし 赤羽店 にて

感謝の気持ちをこめて

☆☆  ラーメン全品 
☆☆
☆☆ 500円均一   ☆☆


是非お越しください。







2011年 4月13日



社会の事も、

ラーメン界の事も

ほとんどん何もわからずにオープンしました。







今考えると、なんて無謀っだったことか・・・・(;^ω^)

高校を卒業したばかりの私と
異業種で働いていた母



家族の好きな味を皆さんにも食べてほしいって思いだけで始めました。




オープン当初、ドタバタで。

泣きたくなったな・・・。







お客さまが来てくださっても、緊張して声も出なかったり。

手ぎわが悪くてお待たせしたり

ご提供の順番間違えたり



麺のゆで時間

味付け

辛さ加減


悩みながら、勉強しながら








3年間





色々なことが有りました。







まだまだですが



3年前よりは成長したかな。

と、少しポジティブに♪








食べに来てくださる 皆様に 感謝です。

本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、今が有ります。




色々アドバイスくださるラーメン仲間の皆様に感謝です。

こんなにも未熟な私に  ありがたいです。




チームほうきぼし の仲間に感謝です。

いつもありがとうございます。





周りの皆様に心から 感謝 ♡ して




4年目。




少しでも成長できるよう 頑張ります。
  


これからも よろしくおねがいします。




毛利友紀乃