25日(水)

都合により昼営業 15時まで とさせていただきます。

 

夜営業はございません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夏ですね。

暑い暑い毎日です。

 

沢山のお客様にご来店頂き感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

熊本、大分での避難所生活の方々の大変さを考えると、厨房の暑さなんて言ってられませんね。

 

 

ほうきぼしとして、私個人として。。。

 

何かお役に立てることを考えていますが。

まだ実現できていません。

 

今もまだ続く余震のニュース。

不安な毎日でしょうね。。

一日も早く地震の心配をしないで生活できることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD


赤羽駅前店

はなみずき満開です♪

志茂のお店の前の道と同じ感じ~
癒されます☆


つつじも満開です🌸


ゴールデンウィークの営業時間をお知らせします♪

赤羽では今週末、毎年恒例の 「赤羽馬鹿祭り」 が行われます。
http://www.1bangai.org/bakamatsuri.html


☆ 赤羽駅前店 ☆ ☎07054649094

23日(土) 11時~15時 18時~22時 ※赤羽まつり
24日(日) 11時~15時 18時~22時 ※赤羽まつり

25日(月) 11時~15時 18時~22時
26日(火) 11時~15時 18時~22時
27日(水) 11時~15時 18時~22時
28日(木) 11時~15時 18時~22時
29日(金) 11時~15時 18時~22時 ※祝日
30日(土) 11時~15時 18時~22時
5/1日(日) 11時~15時 18時~22時

  2日(月) 11時~15時 18時~22時
3日(火) 11時~15時 18時~22時 ※祝日
4日(水) 11時~15時 18時~22時 ※祝日
5日(木) 11時~15時 18時~22時 ※祝日

6日(金) 11時~15時 18時~22時
7日(土) 11時~15時 18時~22時
8日(日) 11時~15時 18時~22時

☆ ほうきんぼし+ 神田店 ☆ ☎03-3251-8053

23日(土) 11時~15時
24日(日) 定休日
25日(月) 11時~15時 18時~23時
26日(火) 11時~15時 18時~23時
27日(水) 11時~15時 18時~23時
28日(木) 11時~15時 18時~23時
29日(金) 11時~15時 祝日
30日(土) 11時~15時 18時~23時
5/1日(日) 定休日

  2日(月) 11時~15時 18時~23時
3日(火) 11時~15時 祝日
4日(水) 11時~15時 祝日
5日(木) 11時~15時 祝日

6日(金) 11時~15時 18時~23時
7日(土) 11時~15時 18時~23時
8日(日) 定休日

皆さん宜しくお願いします。







私・・・

一か月前 携帯壊れて(;・∀・)

注文しているんだけど、予約待ちで( ノД`)シクシク…

まだ届きません。

新しい携帯届いても、lineなどなど全て初期化されてしまいました。

携帯使わない生活。
もうすぐ抜け出せるかな。。。。。


14日 九州を襲った 地震!!

とても心配でした。。

大分のおじいちゃん、おばあちゃん

電話がなかなか通じなくて(;゚Д゚)


でも、無事が確認できて一安心。

ただ・・・まだまだ長く続く地震。
疲れも出ているようで、心配しています。


益城に住んでいるおばちゃん家族も無事でよかったです。
家には住めない状況だそうで、避難所での生活だったようです。
持病などもあって大変だったようですが今は他県の親戚の家で過ごしているそうで安心しています。

避難所で暮らす皆さん。
本当に大変だろうと思います。


イベントで行った県民百貨店の皆さん
大丈夫でしたか・・・・


綺麗だ!!と、感動した熊本城が壊れそうで(´;ω;`) 心配です。

今は終息を願うばかりです。




AD

憧れの場所に♡

テーマ:




ラーメンに興味を持つきっかけになった方のお店に向かいました。



ほうきぼし 5年目に突入した今。

初心に戻る 意味もこめて・・・





憧れすぎて、行けずにいたお店です。


佐野実さん。

平成26年4月11日63歳にて永眠・・・

会いたかったです。。。





醤油 塩 鮭出汁(羅臼昆布 鮭出汁 ハルユタカ(小麦)を使ったらーめん)を頂きました。

想像を超えるおいしさでした♪




女子博の際に、奥様の佐野しおり社長が来てくださいました。
その時にお店に行くお約束をして。




とても素敵な方です♡


事務所で器の違いや食材についての話を伺うことができました。
ありがとうございました。

大変勉強になりました。




7月には

「佐野実の 食材探しの旅 」

で、北海道 羅臼 に行くことなりました✈


奥様もご一緒です♪


とても楽しみです。





佐野さんが、美味しい一杯にかけた情熱。愛情。


色々見習わなければいけないと感じています。

少しずつでも成長できるよう、頑張りたいと思いました。


AD