お知らせ

赤羽店 月曜日を定休日にしていましたが

今月から 月曜日も営業しています。

本日も  11時~15時 営業です


ご来店お待ちしています






昨日は母の日

快晴の一日でした

沢山のお客様のご来店

ありが追うございました



 

母に花束

Bさん。。。ありがつございます♪
花好きの母 喜んでいました

 

私からは・・・

「 特性チャーハン   」

おじいちゃんの作るチャーハンが大好きだった母

おじいちゃんの味を思い出しながら
頑張ってみました。

「 おじいちゃんの味に似てる! 」

って喜んでもらえました



5月7日号  女性自身
 
 
ほうきぼし ご紹介していただきました☆

 
  
ご紹介が遅くなりましたが・・・

光文社さん、本谷さん ありがとうございます








神田祭

快晴の中、チームほうきぼしから参加した しげ。

ここからは、しげ オンパレード・・・


私も行きたかったな・・・・

 
  
 

 

酒屋さんと♪
 

 
 

 
 
4年ぶりのお祭り

大盛況のようです