猛暑

35度を超える暑さの一日でした。

ご来店いただいたお客様。

本当にありがとうございました。

今日は、感謝の気持ち 味玉 サービスいたしました




講談社 FRIDAY増刊 フライデースペシャル 2012年 7/31号

紹介されました

ホットな劇ウマ担々麺 の コーナーです

担々麺のお店が紹介されています。
皆さん、観て下さい


 





掲載、本当にありがたいです。

そういえば、一年前・・・
「 ほうきぼし 」をOPENして、初めて取り上げていただいたのが
講談社さんのFRIDAYでした

今、TVで活躍中の本谷亜紀さんがご来店してくださって。

読者の皆さんにし「ほうきぼし」を知っていただけて。
そこから始まった気がします。

本当に、感謝しています

ありがとうございました。