皆さんおはようございますニヤリ

この前深夜にペヤング超超超大盛GAGAMAXを食べました(≧▽≦)

何故か深夜に無性に食べたくなるんですよね(笑)


通常サイズのペヤングが4個入ってました♪

2142カロリーもあるんですねΣ(゜Д゜)



中はこんな感じになっています。



ソースが通常よりもデカイ(笑)


かやくもデカイ(笑)


ふりかけとスパイスは通常と同じでした(笑)



4人前なのに時間は3分でしたびっくり

食べた感想は3人前までは一気に食べれたんですが残りの1人前は手が止まってしまいました💦

やっぱりずっとソース味だと飽きますね(笑)

しっかりと時間をかけて完食しました!

おまけ


今日から始まった龍契士&龍喚士ガチャを引いてみました(´∀`)

良かったら見て下さい(*^^*)

それでは( v^-゜)♪