こんにちはですウインク

chaosチャンネルのお時間です( *・ω・)ノ

皆さん大変お待たせ致しました!!!

先日ランク800になった記念にボックス紹介してまして残りは愛する木属性だけになりました!!!

では!!!

行きますよぉぉо(ж>▽<)y ☆


木属性










現在木属性の297は122体です(〃∇〃)

皆さんもお気づきかもしれませんが『なんでこのキャラに振ってるの?!』って思うかもしれませんがこれが私が木属性に対する愛です!!!

これからも木属性使いとして日々頑張りたいと思います!!!!


皆さん!!
応援よろしくお願いしますm(__)m


次回は自己紹介をします(о´∀`о)

それではし~ゆです(b^-゜)
AD
皆さんお久しぶりですウインク

chaosチャンネルのお時間です( *・ω・)ノ

昨日からイベントが始まりましたけど

もう石は配らないんですかね?

たまどらだけって(ノДT)

前はたまどら配布のダンジョンが来てて石もついでに貰えるってなってたんだけどな~

で、来週からモンハンコラボが始まりますね。

試しに引いてみようかな?と思ったけど使う石は10個って゛(`ヘ´#)


性能が超絶に強いって分かるけど(笑)

木属性のモンスターの詳細を見て決めます(笑)

ツリーチャレンジをやりました!!

もちろんソロで(σ・∀・)σ

5個全て違うリーダーで挑みました!!




ヤマツミ降臨はアスタロトで!

HP16万って多すぎぃぃ(笑)



ヨルズ降臨はパイで!

初めてパイを使いましたけど使いやすいですね(笑)





ヘラベオーグ降臨はアナザークルセイダーで!!!

アナザークルセイダーのフレンドが居なかったのでサブ垢で出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

オチコン無しの多色って意外と面白い(笑)





ハマヌーン降臨は学園アテナで!!

耐久しながら殴りましたニヤリ

ぐんま県が相性がいいですね!




ゼウスディオス降臨は木属性の中で一番美味しそうなモンスター!

カツミンо(ж>▽<)y ☆

実はこれテイク2です(笑)



テイク1はスクショのタイミングを完全に逃しました(笑)

使ってて思ったことはカツ丼食べたいな~と(笑)

色々なリーダーを使ってみて楽しかったです(≧▽≦)


おまけ



久しぶりに白猫で11連したら…

爆死(`Δ´)

250個使うんだったら☆5確定でいいやん(笑)



それではし~ゆですヘ(゚∀゚*)ノ
AD
皆さんこんにちはですウインク

chaosチャンネルのお時間です( *・ω・)ノ

珍しく2連休なのでまねき猫に行ってきました!

『ヒトカラ』要するに一人カラオケですな(笑)



ほぅ…なるほど







2時間歌いまくりましたо(ж>▽<)y ☆

喉が痛い。(´д`lll)

歌ってる曲で年齢がバレてしまうかな?(笑)

ストレス発散しますね(≧▽≦)

一人カラオケだと相手が居ないので曲の選曲を悩む必要がないのでいいですよ音譜

それでは(ノ´▽`)ノ
AD