皆さんこんにちはですウインク

chaosですヾ( ´ー`)

久しぶりの更新です!

最近は身体が怠くて仕事がやる気が出ないんです。

今日病院に行ってきて風邪だと診断されまして風邪薬を処方してもらいました。

せっかくの休日がぁぁ(´□`。)

パズドラでもやりますか

おや?新しいダンジョンが来てますね




「星宝の夜空」に初見で挑みたいと思います!

プラスが手に入るダンジョンですな~



え?え?え?

えぇぇ( ̄□ ̄;)

闇メタなんて聞いてないよ(´□`。)

鬼畜過ぎだろ…

パズドラもやる気がなくなりますね




やられたらやり返す!

倍返しだぁ!!!

白メタをワンパンо(ж>▽<)y ☆




なんでキングヒカリンなんだ?




うーん(^▽^;)

報酬が99ってこの難易度だと少ないですね

メタトロンが出るなら+297でもいいと思います!

その後は星宝の夜空は一度もクリアできてません。

やる気出ないわ~

そりゃ誰だってモチベーション下がるでしょ!

それでは!