皆様明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますm(__)m

年を明けたって気は全くしませんね(笑)

元日は面白いテレビはないし

レッドカーペットを見てたらあきら100%がネタを失敗して観客と視聴者はあきらの大事なアソコを見てしまう事故がありましたね。

新年そうそう放送事故とは(゜д゜;)

生放送だからカットはできないし

あきらはもうテレビには出れなくなりましたね。

もう終わる頃合いだったので丁度いいですかね。

でも見たくて見てしまった観客と視聴者は気分悪くなったでしょうね

いつものテレビじゃなくて生放送だから修正はできない

もしも見えてしまったことのことを考えないといけません

それか生放送は断るべきです

もういいです、こんなくだらない話しは

パズドラです!



新年最初のガチャを引いて運試し!






ウラノス( ̄_ ̄ i)

闇アテナのサブ?

いやリーダーのほうが強いか?

分からん。





4連続ダイヤ\(゜□゜)/

リューネは31日に引きました!

お市も初ゲットウインク

クロノスは2体目チュー

これは神引きですねヾ( ´ー`)

では!