皆さんおはようございますウインク

chaosです(*゚ー゚)ゞ

昨日ついにパズドラのランクが900になりました!




ランク800最後の戦いで使うリーダーはやっぱりアルテミスです音譜

L.転生アルテミス
(スクルド)

S.オデドラ
(ライナー)

S.覚醒ミカエル
(コナン君)

S.覚醒クロノス
(ウルカ)

S.緑諸葛亮
(カラット)

S.スクルド

フレンドさんはアルテミスが居なかったのでスクルドにしました!

よく見たらスクルドは水属性の攻撃力が2.5倍なのであまり火力が出ないパーティーですね(笑)





クリア(≧▽≦)

大分飛ばしましたが(笑)





しかもモクピィ!!





私ごとですがランク900になりましたチュー

昔なら考えられないですね(-_-;)

これからはのんびりパズドラをプレイしようと思いますニヤリ

次回ランク900記念で木属性のボックスを紹介します!!

では!