皆さんこんにちわですウインク

chaosです(ノ´▽`)ノ

今日は仕事が休みだったので眼鏡屋に行き眼鏡を購入しました!

視力検査をしたら度数が全く合ってませんでした(笑)

よく今まで生活してたと思います(^▽^;)

目が悪いけど基本眼鏡は車を運転する時しか使わないので(笑)

パズドラでは

ゴットフェスのアンケートが来てましたので



アルテミスに投票しました(ノ´▽`)ノ

恐らくアルテミスは1位か2位ぐらいにランクインすると思うので年末にあるゴットフェスは楽しみですねラブ

私の予想では

1位、アルテミス

2位、バステト

3位、アスタロト

4位、お市

5位、メイメイ

6位、風神

7位、クシナダ

8位、カエデ

9位、スピカ

10位、ヴェルダンディー


ですかね?


アルテミスは入ってると思います!


それでは(ノ´▽`)ノ