皆さんこんにちはですウインク

chaosです(ノ´▽`)ノ

この名前を使ってから4年ぐらい経ちました(あまり覚えてない(笑))

ほとんどアプリの名前は「chaos」を使ってます(°∀°)b

ほとんどってパズドラしかやってませんが(笑)

白猫やスクストはあまりやらないのでアンインストールしちゃいました(笑)

白猫は間違えてアンインストールしちゃったんですけどね(x_x;)

さてパズドラです。



今日ワンダーウーマン&アクアマンが超絶アップ中だったので引きます~!

最近は狙ってるキャラを確実にゲットしてるので今回も狙いますよ!!





お前誰だよ(゜д゜;)

昔NHKに出てくるストレッチマンみたいな格好だな(笑)

なぜワンダーウーマン&アクアマンが出ない(`Δ´)

運が逃げたか…

それでは♪(*^ ・^)ノ⌒☆