皆さんこんにちはですニヤリ

chaosです(ノ´▽`)ノ

今日は仕事が休みだったので銭湯に行ったりゲーセンに行ったりしてまったりと休日を過ごしました音譜



近くのブックオフでラブライブのアルバムが2000円で売ってたので購入しました!

車で聞いてますチュー

さてパズドラです。


唐突にバスにゃんで闘技場3に挑んでみました!

ここでパーティー紹介を…

L.転生バステト
(夜一)

S.転生メイメイ
(石田三成)

S.オーディンドラゴン
(ライナー)

S.ターディス
(スタージャスティス)

S.覚醒クロノス
(ウルカ)

F.転生バステト
(メイメイ)

道中でソティスとパールが出たんですが吸収無効はクロノスにアシストしてあるウルカの1枚しかないのでスキルを使わずに5コンボで突破しました!

究極ヘラが出ましたけどHPが4万7千もあるのでライナーを使わずに素で受けれます。ギリギリですが(笑)



レーダー龍まで到着して

ここまで温存していたクロノスにアシストしてある吸収無効を発動!!!!

そしてライナーのスキルを発動!!

メイメイの陣発動!

バスにゃんのエンハ発動!!

みんなの想いが一つになる!



ヘラドラ倒したぞヾ( ´ー`)




そのまま~




フレンドさんのメイメイ陣でカーリ突破!

ちなみにメイメイに回復キラーつけてます。




確かこうやるんですよね?






闘技場3初クリアです(≧▽≦)




経験値多い(笑)

バスにゃん最高!!

木属性愛してる(〃∇〃)




皆さんもバスにゃんを使いましょうウインク

それでは(*^-^)b