皆さんこんにちはですウインク

chaosです(ノ´▽`)ノ

お久しぶりですニヤリ

今日は久しぶりのお休みでしたチュー

あっ、昨日も休みだったので2連休です(笑)

昨日は車の納車をしました(≧▽≦)

カッコイイですラブ

運転してる時ウキウキしちゃってました(笑)

で、今日は午前中銭湯に行って仕事の疲れを取ってきました!

そのあとラウンドワンに行って曜ちゃんのフィギュアをゲットしてきました音譜



頼んでもないのに超優しい店員かまスーパーアシストをしてくれたおかげで1600円で取れました!



サンシャインのフィギュアがどんどん増えていくヅラ~びっくり

素晴らしい休日でした(^O^)/

それでは≧(´▽`)≦