皆さんこんばんはですニヤリ

昨日電撃的に復活したchaosです(・∀・)/

いきなりですが序盤に結構お世話になった闇メタにお別れをします。



この闇メタはランク150ガチャを引いて出たキャラです!

詳細は私の一番最初のブログを見て下さい!

ラーラーラー

小田和正のメロディーが流れる

闇メタ!

今までありがとう(ノ◇≦。)

君のことは忘れないよ。゚(T^T)゚。




そしてモンポが75万になりました。




火ミルを購入しますо(ж>▽<)y ☆




おぉ…ついに買っちゃったぜ

最近今後のパズドラの方向性が分からなくてきたんですよね(´・ω・`)

可愛い娘に297を振ろうか迷ってます。

例えば

火ミルとか

あと火ミルとかですかね?

やっぱりゲームは楽しまないといけませんね!!

もう少し考えてみますニヤリ

おまけ



火ミルの火力がヤバいわ(笑)