皆さんこんばんはですウインク

chaosです( *・ω・)ノ

世間は藤井くんブームですね~

何故あそこまで人気が出たのか?

それは…

若いから!!!

若くて将棋ができるから!!

うーん理解できん

さて、


パズドラを



こんなヘンテコなパーティーでアザトゥースを倒しました照れ



春日さんの生き方私は好きですね(°∀°)b

老後が安心じゃヘ(゚∀゚*)ノ




アザトゥースを倒したら石が5個になっていていつの間にかこの画面になっていた。

この前花嫁カノを引いたのでジューンブライドガチャは引く意味がありません。

勝手に手が動く

止まれ、止まれ、止まれ、止まれ!!





引いて思ったことは



『シンデレラの隣に居るたまドラが超絶可愛い!』



ってことですかね~


は!?(((゜д゜;)))


これが『止まらぬ衝動』ってヤツやな!


皆さん気をつけて下さいね(´∀`)