皆さんこんにちわですニヤリ

chaosです(*^ー^)ノ

朝起きたらやっぱり筋肉痛になってましたね(笑)

慣れないことをしたらダメですね(  ̄っ ̄)

タイムアタック降臨チャレンジをやりましょう!

☆どらりん降臨☆

サシャパーティー




サシャでディオス降臨に行ったらボロ負けしたのでリベンジとしてサシャでどらりんに挑みたいと思います!

フレンドにサシャは居なかったんですけど転生メイメイが居たので採用しました照れ

L.サシャ・ブラウス

S.ウィンドチェイサー

S.ヤマツミ

S.ガブラス

S.ロミア

F.転生メイメイ

サブを無課金キャラだけにしようと思ったのですがロミアを入れてましたね(笑)

まあいいです(笑)




よし!クリア(≧▽≦)

サシャリベンジ達成≧(´▽`)≦

明日のヘラウルズは誰リーダーにしようとかな?

使うリーダーが少なくなっていますw

それでは(*^ー^)ノ