皆さんこんにちわですウインク

chaosです( *・ω・)ノ

昨日はワインを飲みながらサッカーシリア戦を見てました!

面白くない試合でしたね(^^;

香川は開始10分ぐらいで左肩負傷で交代。

えぇぇ(゜д゜;)

ですよね(笑)

乾が上手いと初めて思いましたねニヤリ

途中交代した本田と岡崎はなにをしてたんでしょうね(^▽^;)

原口は積極的にシュートを打ってましたけど入らず…

まあ打つことが大切ですね!

パズドラでは



レッドドラゴンフルーツを購入!!







ツバキ究極進化(ノ´▽`)ノ

分岐究極があると思うんですよね~

使うかは分かりません(笑)

おまけ




タイムアタック降臨ゼウスディオスで初めて敗北しました(笑)

タイムアタック降臨企画は「同じリーダーを使ってはいけない」ってルールを決めました!

サシャでは無理だと分かりました(´□`。)


違うリーダーで頑張りますチュー


それでは(´∀`)