皆さんこんにちわですウインク

chaosです(ノ´▽`)ノ

今日の21時から一度きりチャレンジが開催されます音譜

時間があったら挑みたいと思います!

多分負けると思いますけどね(笑)

ツクヨミたまどらなんて要らん(  ̄っ ̄)

おでんたまどらにしなさい(σ・∀・)σ


☆五右衛門☆

ミトパーティー




フレンドさんはミトが居なかったのでティンニンを採用しました!

全員さいかわボックスのメンバーです照れ

使ってみて思ったことは全然火力が出ないことですね(^▽^;)

ボス前のミツキにさえ苦戦しましたあせる

ボスの五右衛門はサンタアルラウネの威嚇を使ってゴリ押しましたorz

ギリギリの戦いでしたわ(笑)

☆ヘライース☆

31バステトパーティー



ヘライースは今話題になってる31バステトです!

無課金で手に入るキャラで3.1倍が出るのは最強ですね(〃∇〃)

みんなが欲しがってるキャラNo.1だと思いますね(≧▽≦)

ヘライースで31バステトを使うのはちょっとずるいかもしれませんがいいんですニヤリ

本当は五右衛門を31バステトで行こうとしたのですが負ける未来が見えましたのでやめました(笑)

案の定余裕で勝てました口笛

それではし~ゆです(b^-゜)